借金返済をするには水商売が最適


借金返済は簡単ではないのか?

借金返済をしたいときは、水商売で働くことを選ばれる人が多いです。

その理由として、お金を借りるときは法律で定められた範囲内で利息を支払わなければなりませんが、その利息が想像しているよりも高いことが多いからです。

銀行にお金を預けていたら、利息は雀の涙ほどしかつきませんが、借り入れをするときは高い利息がついているので、お金を借りている期間が長ければ長いほど、利息も増えてしまうということです。

最初に借金をしたとき、それほど額面が大きくなかったので簡単に返済できるだろうと思いがちですが、借り入れ金額に利息が加わってくると、想像していたよりも多くのお金を借りていることになります

そうなると返済するのも大変ですから、借金返済はできるだけ短い期間に終わらせることが良いといえます。ただ、借金返済するとなると、働いて得られる収入か支払わなければなりませんが、生きていくためには生活費が必要になります。

家賃や光熱費、食費などの他に、子どもがいれば教育費も必要になるので、思いのほか、お金が必要だということになります。収入から生活するための費用を差し引くと、ほとんどお金が手元に残らないことも置く、そうなると借金返済が困難になります。

そこで借金を返済するために、生活の質を落とすことになると、精神的にもストレスがたまってしまい、気分が荒れてしまうことがあります。

そうならないようにするために、収入を増やすことが大事ですが、会社員として働いていると劇的に収入を増やすのは難しい現実があります

なぜ水商売なのか?

そこで、高い収入を得る方法として水商売があります。

お客様にお酒を提供して会話を楽しむホステスや、キャバクラなどの水商売をすることによって、他の仕事と比べてかなり高い給料を得ることが可能です。

最近は水商売の世界でも人手不足が続いていますから、アルバイトを募集しているところも多くなっています。昼間は会社員として働いて、夜は副業として水商売をすれば、かなり収入が増えるので無理なく借金返済をすることができます。

公務員などを除いて、副業を認めている会社は多くなっているので、アルバイトとしてキャバクラで働く女性も増えています。給料は毎月支払われるシステムになっているところもありますが、お店によっては1週間後とに支払ってもらうこともできますし、中には日割り計算になっていて、働いて帰宅する時にその日の給料を貰えるシステムになっているところもあります

そのため急にお金が必要になったので、飛び入りで働きたいという女性も増えていて、水商売という職業が以前と比べて女性にとって気軽に働ける場所になっています。アルバイトとして働く場合は、ノルマもありませんし、同伴出勤をしなければならないということもありません。

先輩のヘルプとして席について、楽しくお酒を飲みながら会話をするだけで、他のアルバイトと比べて高額の給料が得られるので、借金返済を短期間で行いたいときは最適な勤め先だといいえなくはありません

ただ、トラブルも多い業界ですから、慎重にお店を選ぶ、本当に自分は水商売に向いているのか?などの慎重に吟味、信頼できる友人に相談してから決断するほうがよいでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする